ドラフト報告

報告が大変遅くなりました。。。(^^;)

私がトレーナーをしている、ミキハウスレッズ硬式野球部のエースピッチャーがドラフト候補だったんですが、惜しくも指名には至りませんでした↓

おそらく、私の予想ですが、球質は抜群にいいはずなので、そのボールの伸びはそのままに、球速をあと3~5㌔アップさせることができれば、来年以降十分可能性があるように思います。

今回のドラフトを見ても、27歳ぐらいで選ばれている選手が多数いたので(昔に比べると投手の指名年齢の上限が上がってきていると思います)、まだあと1年か2年は可能性があると思います。

ぜひとも諦めず今後も努力していただき、私としてもこれからもバックアップしていきたいと思います!!

関連記事

  1. 神戸すみれ新体操クラブHPに掲載して戴きました!

  2. 神戸すみれ新体操クラブ指導

  3. タイガースカップ、よくやってくれました!

  4. 藤田太陽投手in広島

  5. 夏に向けて。

  6. 兵庫加古川ヤング 新聞に掲載されました!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP