1点の重み。

先日のNTT西日本戦と今日のパナソニック戦と、企業チームの粘り強さや、試合巧者ぶりに圧倒されました。

クラブチームとしては、そこそこいい勝負ができるようにはなってきていますが、企業チームに追いついて追い越すためには、さらにレベルアップすることが必要になってくると思います。

話は少し変わりますが、自動車メーカーのホンダが再びF1に参戦し、公道を走る乗用車にも技術力を提供していくことを目的としますが、私の治療技術としても、こういったシビアに勝敗が関与する緊張する場面を経験することによって、日々の治療に生かせる部分が多々ありますので、また治療所に来られる方々に反映させていこうと思っています。

関連記事

  1. 歯科プレゼンテーション

  2. 兵庫加古川 タイガースカップ出場しました!

  3. 下田丈選手のカラダ

  4. タイガースカップ 3年連続4回目出場!!

  5. 大注目!!全日本モトクロス選手権第4戦!!

  6. 藤田太陽選手の引退発表。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP