京都府春季大会 優勝!!

昨日京都・わかさスタジアムで行われた京都府春季大会において、ミキハウスベースボールクラブが優勝しました。

準決勝カナフレックス、決勝日本新薬と、企業チームを抑えての優勝は、選手たちも自信になったと思います。

昨年も富山大会で企業チームに勝ち優勝しましたが、その後の戦績があまり良くありませんでした。

ここから慢心することなくさらに上を目指して、都市対抗、クラブ選手権と良い結果を残せるよう、頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!m(_ _)m

関連記事

  1. 神戸すみれ新体操クラブ 松崎梨恩選手 全中出場!!

  2. 松崎選手 全日本ジュニア新体操選手権大会 38位!

  3. 神戸すみれ新体操クラブ 指導風景

  4. 兵庫県新体操選手権大会

  5. ミキハウス春季キャンプin高知黒潮町に行ってきました!

  6. ミキハウス野球部 冬季トレーニング

最近の記事
  1. 信頼関係。

    2025.12.2

  2. 底の話。

    2025.06.23

アーカイブ
PAGE TOP