京都府春季大会 優勝!!

昨日京都・わかさスタジアムで行われた京都府春季大会において、ミキハウスベースボールクラブが優勝しました。

準決勝カナフレックス、決勝日本新薬と、企業チームを抑えての優勝は、選手たちも自信になったと思います。

昨年も富山大会で企業チームに勝ち優勝しましたが、その後の戦績があまり良くありませんでした。

ここから慢心することなくさらに上を目指して、都市対抗、クラブ選手権と良い結果を残せるよう、頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!m(_ _)m

関連記事

  1. 神戸すみれ新体操クラブHPに掲載して戴きました!

  2. 兵庫加古川 タイガースカップ出場しました!

  3. 神戸すみれ新体操クラブ 松崎梨恩選手 全中出場!!

  4. 大注目!!全日本モトクロス選手権第4戦!!

  5. ヤクルトスワローズ 藤田太陽選手

  6. 兵庫加古川ヤング、ジャイアンツカップ初出場おめでとう!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP