日本選手権予選を終えて

9/1から10日までの間、ミキハウス野球部に帯同させていただき、その間患者様にはご予約の変更等で大変ご迷惑をおかけしました。そしてご声援ご協力ありがとうございました。

今回残念ながら本大会への出場権を得ることはできませんでしたが、確かな爪痕を残すことができました。

過去の都市対抗予選でも、企業チーム相手に一勝することはできても、二勝することはできませんでしたが、今回それを達成することができました。

そしてクラブチームとして今回日本選手権予選に初めて出場し、いきなり本大会に出れるほど甘い世界ではないでしょうし、これでもし出れていても、こんなもんかと慢心していたはずです。まだまだやらなあかんぞという野球の神様からのお告げだと思います。

しかし今回厳しい試合を何度も経験し、日々選手たちが成長していく姿を何度も目にすることができました。

ここからさらに手綱を緩めることなく成長していかないといけないと感じています。
引き続きご声援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 阪神×ヤクルト戦 観戦

  2. タイガースカップ、よくやってくれました!

  3. 兵庫加古川、ジャイアンツカップ予選準決勝敗退。

  4. すみれ新体操クラブサポート

  5. 第18回神戸すみれ新体操クラブ発表会

  6. ミキハウス春季キャンプin高知黒潮町に行ってきました!

最近の記事

PAGE TOP