第27回ヤングリーグ春季全国大会 アシックス旗争奪 初優勝!!

3/23~25に開催されました、ヤングリーグの全国大会におきまして、兵庫加古川ヤングが見事優勝しました!

三年生13名を中心とした雑草軍団が、目標としていた全国制覇を実現してくれました。

入ってきた当初は、正直全国を狙えるレベルであるとは到底思えなかったのですが、チームワークの良さはピカイチで、チームの和で様々な苦難を乗り越えて、大舞台で躍動してくれました。

しかしながら、結果は日本一でも練習は決してまだまだ日本一だとは言えません。
まだやれることは沢山あると思います。

次は本当の全国制覇、ジャイアンツカップ出場と優勝を目指して頑張っていってもらえたらと思います。

1回戦 7-2 オール山城ヤング
2回戦 5-3 ヤンキース岡山ヤング
3回戦 4-2 安仁屋ヤングスピリッツ
準決勝 6-5 SASUKE名古屋ヤング
決勝  1-0 ヤング福岡ライナーズ

関連記事

  1. 第18回神戸すみれ新体操クラブ発表会

  2. 能塚智寛選手、総合優勝!!

  3. 加古川倶楽部 出張指導

  4. ご声援ありがとうございました!m(_ _)m

  5. 高知キャンプ 3日目

  6. 松崎選手 全日本ジュニア新体操選手権大会 38位!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP