ミキハウス春季キャンプin高知黒潮町に行ってきました!

3/4(土)の午前の診療を終えてすぐに車で約五時間。高知県の黒潮町という所でキャンプをしているミキハウス野球部に三日間帯同してきました。

選手にとっては「少しぐらい雨降ってくれよ」というような声も聞こえてくるかもしれませんが笑、天候にも恵まれ順調に日程を消化していっています。

かなり疲労もピークだと思いますが、あと少し頑張ってもらってやりきってもらえたらと思います。

新人選手も加わり、また新たなスタートを切ったミキハウス野球部。
今季の活躍をご期待ください!!皆様の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

  1. すみれ新体操クラブ 兵庫県民大会

  2. ミキハウスREDS 萬谷投手、横浜DeNAベイスターズ 育成…

  3. 西武第二球場

  4. 第17回すみれ新体操クラブ発表会

  5. 不覚にも涙が、、

  6. オープン戦!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP