阪神×ヤクルト戦 観戦

17日(土)久しぶりにヤクルトスワローズの藤田太陽選手の治療をしに、宿泊しているホテルに行ってきました。

太陽選手は四月に肘痛で抹消されてから、七月末に一軍に復帰し、今回阪神戦があったので治療することができました。

肘の状態も調子がいいようで安心しました。あとは肘に負担のかからないよう、バランスを整える必要がありました。

日曜日に登板があり、少し残念な内容でしたが、まだチャンスは残されています。

チーム状態はあまり良くないのですが、それだけにチームの流れを変えるようなピッチングを期待したいと思います!

※17日チケットをいただいて観戦してきました(^^)/ 周りは阪神ファンばかり・・・(^^;)

関連記事

  1. 頑張った!中学生たち(^O^)/

  2. 台風18号のさなか、加古川クラブ出張!

  3. 泉大津大会 準優勝!!

  4. ミキハウス立花選手が、日本新薬さんの補強選手に選ばれました!…

  5. タイガースカップ、よくやってくれました!

  6. 第19回 神戸すみれ新体操クラブ発表会

最近の記事
  1. 信頼関係。

    2025.12.2

  2. 底の話。

    2025.06.23

アーカイブ
PAGE TOP