ここは内科医?!

「ちょっと目の調子が悪いので診てもらえませんか…」
「前回胃を診ていただいたら調子よかったから今回も…」
「少ししこりが気になるのでどんなものか診てもらえますか…」

などなど…整体院にはあるまじき患者さんの声が聞こえるようになってきました。

数年前、バランス療法を行っていた時には、こういった症状には正直お応え出来なかったのですが、このような内科的症状に対しても対応できるようになってきました。

少し患部に触れるだけで、その内部の状態が良いのか悪いのか。どれぐらいの緊張度合があるのか…など、体の中の状態が手に伝わってきます。

何も特別な方法ではなく、手の中で感じたものをほぐしていく、緩めていく(患者さんの体と調和していく)だけなのですが、筋肉や関節の矯正以外にも、皆さんが抱えてらっしゃる悩みというのは多岐に亘るので、それらにも対処できるようになったというのは結果的に良かったように思います。

皆さんも、ご来院の際には、抱えてらっしゃる悩みを何でもおっしゃってくださいね。
どんなことでも最大限トライさせていただきます!!

関連記事

  1. 食道がん 予後

  2. ねむりのスイッチ。

  3. リウマチの患者さん。

  4. 往診に行ってきました

  5. 膠原病 治療

  6. 腰痛原因不明=85%

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP