タイガースカップ、よくやってくれました!

昨日阪神甲子園球場で行われました関西中学生硬式ナンバーワンを決めるタイガースカップにおきまして、決勝戦まで駒を進めましたが惜しくも準優勝でした。

決勝戦は大会史上初の延長戦。
しかも12回まで戦い、本当にあと一歩どころか、あと1センチ、1ミリの差であったのではないかなと観ていて感じました。

四球やエラー、ケガなど個々の課題はありましたが、負けて悔しい思い以上に、本当によくやってくれた、大健闘の思いの方が強いです。

野球の聖地甲子園で三試合も経験でき、試合毎に子供達が成長していく姿を見ることができました。

そして、何といっても対戦相手投手がウチの患者さんというレアなケースもあり、心は複雑でしたが、まさに治療家冥利に尽きる出来事もありました。

またこれからも子供達と一緒に頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 阪神×ヤクルト戦 観戦

  2. ミキハウスから3選手が選ばれました!

  3. 豪華!!部屋食v(^^)v

  4. 1点の重み。

  5. 第6回兵庫県オープン オリックスバファローズ杯 兵庫県知事杯…

  6. 兵庫加古川 タイガースカップ出場しました!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP