第19回 神戸すみれ新体操クラブ発表会

先日、いつもトレーナーで指導に行かせていただいている、神戸すみれ新体操クラブさんの発表会に行ってきました。

今年はこの発表会で、3人の中学3年生の子達が卒業します。
月に一、二回の頻度での関わりでしたが、ここで学んだ事を糧に次のステージでも活躍してもらえたらなと思います。

長い間お疲れ様でした。そしてありがとう!!

関連記事

  1. 神戸すみれ新体操クラブHPに掲載して戴きました!

  2. 加古川クラブ 野球指導

  3. 大金星!!!

  4. 桜並木

  5. よくやってくれました!!

  6. ご報告。

最近の記事
  1. 信頼関係。

    2025.12.2

  2. 底の話。

    2025.06.23

アーカイブ
PAGE TOP