桜並木

ここは奈良県広陵町にある、高田川沿いの桜並木です。
本日は、ミキハウスのトレーナー出張に朝向かう途中に撮影しました。
ここは、大学時代にも車で通学する時によく通っていました。

実は、関西にも色々桜の名所がありますが、僕にとってはイチオシの場所です。
写真でもお分かりのように、桜がアーチのように重なり合って、数百メートル続いているのはここの良さです。
しかもこれだけ凄いのに、なぜだかほとんど混雑しません V(^^)V
皆さんぜひ一度観に行ってください!オススメです!!

ところで、サポートさせてもらっているミキハウスですが、来週から一年の中で一番メインの大会の予選が始まります。
しかし、ケガ人がちらほら出てきてしまっています・・・(--;)

今日も練習開始から、ほぼ治療の缶詰状態でした。(^^;)
なんとかここから上り調子になるようサポートしていきたいと思います。

ちなみに、5月6月はその大会の予選で、休診する日が出てくるかもしれません。
ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ご声援ありがとうございました!m(_ _)m

  2. 1点の重み。

  3. 藤田太陽選手の引退発表。

  4. ミキハウス立花選手が、日本新薬さんの補強選手に選ばれました!…

  5. プロ注目!!

  6. 台風18号のさなか、加古川クラブ出張!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP