社会人野球 伊勢大会

地方大会の中では一番歴史のある、伊勢大会に行ってきました。
一回戦第一試合、昨年優勝チームである三菱重工名古屋との対戦でした。
初回に1点を失いましたが、その後両者緊迫した展開の中、安打数はわがチームの方が多かったものの、大事な場面であと一本が出ず、残念ながら0-1で負けてしまいました。先発の萬谷投手は、要所を抑え、スカウトの方々にいいアピールになったと思います。

我々クラブチームは、どうしても企業チームとの実力差がありますが、弱者も強者に勝てるのが野球の面白さでもあります。
なんとか来年はいい思いができるよう頑張りたいと思います。

関連記事

  1. うれしいご報告。

  2. 第27回ヤングリーグ春季全国大会 アシックス旗争奪 初優勝!…

  3. 私が感じたモトクロス界の課題①

  4. 神戸すみれ新体操クラブHPに掲載して戴きました!

  5. 藤田太陽選手の引退発表。

  6. 大金星!!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP