患者さんの結婚式に招待していただきました\(^o^)/

土曜日に治療院をお休みさせていただいて、日帰りで東京まで結婚式に行ってきました。

花嫁さんが、中学生の頃からずっと診てきた患者さんで、幼い頃から見てきたので、なんだか妹の結婚式に行ってきたような心境でした(^^;;

彼女は、テレビ業界に就職されたので、いつもテレビで見ている人たちや野球選手の方々が大勢いらっしゃっていたので、なんだか自分がテレビの中の世界に紛れ込んでいるような感覚でした(^^;;

お二人には、末長くお幸せになっていただきたいと思います。

素晴らしい結婚式をありがとう!

関連記事

  1. 『スタジオ ハイダウェイ 2周年記念ライヴ』

  2. 友達とお金

  3. 『読売ライフ 9月号』 掲載記事

  4. さくらジャパン、ロンドンオリンピック9位

  5. +-が世界を救う?!

  6. 大注目!!全日本モトクロス選手権第4戦!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP