夏に向けて。

遅くなりましたが、都市対抗予選の応援ありがとうございました。

わがミキハウスREDSは、最後新日鉄住金広畑に1-2で破れ、本戦出場なりませんでした。

企業チーム相手に善戦はしましたが、追いつき追い越すまでの実力が足りませんでした。。。

勝負強さというか、ここ一番の球際の強さは、さすが企業チームだなと思わせる場面がいくつもありました。

その点では、まだまだ日々の取り組む姿勢の甘さがあったように思います。
そのあたりを今月、来月から行われる全日本クラブ選手権予選までに修正して、さらにレベルアップさせていきたいと思っています!

今後ともご声援よろしくお願いいたします。

そして、もう一つ「夏に向けて」ですが、梅雨入りしたものの夏のような暑さが続いています。

日中の気温は高いですが、朝晩は涼しくなることが多く、まだまだ真夏のような過ごし方は早いような気がします。

熱気が上へ上へと上がっていくことから、冷えのぼせ(足元が冷えて、頭部が暑くのぼせる)などの症状を引き起こし、鼻血が出たりめまいを起こしたりする患者さんがこの時期多くいらっしゃいます。

半身浴をしたり、クーラーを控えたり、長袖長ズボンで就寝したりするなど、冷えないよう気をつけることが重要だと思います。

季節ごとに体調を崩す要因は何かしらありますが、大事に至らぬようどうぞご自愛くださいませ(^^)/

関連記事

  1. 不安定を自分のものにできるか。

  2. 桜並木

  3. 松崎選手 全日本ジュニア新体操選手権大会 38位!

  4. ミキハウス野球部、都市対抗京滋奈予選突破!!

  5. 兵庫加古川ヤング、ジャイアンツカップ初出場おめでとう!!

  6. タイガースカップ 3年連続4回目出場!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP