プロ注目!!

9月16日(日)にミキハウス野球部に行ってきました。

この日は、滋賀高島というチームとのオープン戦で、このチームは先日行われた全日本クラブ選手権で優勝した強豪チームです。

この試合で、我がチームのエース、萬谷投手が先発しました。
萬谷選手は、都市対抗野球大会でも、日本生命野球部の補強選手にも選ばれ、今年とくに力をメキメキとつけてきている投手で、プロのスカウト注目の選手にまで成長しました!

この日は、3球団ものスカウトがバックネット裏に陣取って、球場全体がピリッとした空気が張り詰めていました。

そんな中でも、プレッシャーをものともせず、6回をぴしゃりと抑え、いいアピールになったと思います。

たしかドラフト会議は、11月下旬頃だったと思います。
その日に無事指名されるよう、あと少しの期間さらに状態を上げられるようサポートしていきたいと思います!!

関連記事

  1. ミキハウスREDS 近畿地区2次予選進出!!

  2. 頑張った!中学生たち(^O^)/

  3. オープン戦!

  4. 京都府春季大会

  5. ミキハウスREDS 萬谷投手、横浜DeNAベイスターズ 育成…

  6. 神戸すみれ新体操クラブ指導

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP