うれしいご報告。

いつも指導させていただいている、神戸すみれ新体操クラブの選手の皆さんが、先日行われました、兵庫県中学校総合体育大会にて活躍してくれました!
井出口さん(3位)、横田さん(15位)、松崎さん(20位)という結果でした。

そのうち3位に入った井出口さんが、近畿中学校総合体育大会に進出し、9位という結果でした。

私が関わらせていただいてから、たしか近畿大会まで行った選手というのはいなかったように思います。

井出口さん以外の選手たちも、兵庫県県民大会で頑張ってくれましたし、少しずつ少しずつですが、成果を上げてきてくれていることに喜びを感じています。

わたくし、トレーナーとしても更なるレベルアップをしていかないと全国大会に通用する選手は育てられないので、選手たち、指導者の方とともに成長していきたいと思います!

関連記事

  1. 頑張った!中学生たち(^O^)/

  2. 京都府春季大会 優勝!!

  3. 夏に向けて。

  4. オープン戦!

  5. ミキハウスから3選手が選ばれました!

  6. 社会人野球 伊勢大会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP