ご報告。

ご報告が遅くなりましたが、2022年から(株)カワサキモータース モトクロスチームにトレーナーとして帯同させていただくことになりました。

全日本モトクロス選手権というのが4月から11月にかけて国内で合計8戦あり、ホンダ、ヤマハ、スズキなどのファクトリーチームと競い合っていきます。

カワサキには450㏄に能塚智寛(のうつかちひろ)選手が所属しており、全日本チャンピオンを目指します。

私自身、野球を中心に球技には長年携わってきましたが、モータースポーツは初めての経験で、大きな声では言えませんが若い頃にコソッと乗った程度の経験しかありませんのでわからないことだらけですが、優しいチームスタッフの方々にご教授いただきながら、日々勉強しています。

そして、段々と私自身モトクロスの魅力を感じてきているので、皆さんにも面白さをこれからお伝えしていければと思っています。

今後、大会や事前テストなどで施術院を休診することが増えて、ご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. ミキハウス野球部 冬季トレーニング

  2. 不覚にも涙が、、

  3. オープン戦!

  4. ミキハウス野球部、都市対抗京滋奈予選突破!!

  5. 新入生歓迎BBQ!&祝三年生二期連続全国大会出場!…

  6. 甲子園決めてくれました!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP