泉大津大会 準優勝!!

ゴールデンウィークに行われました泉大津大会にて、新三年生がやってくれました!
昨年の三年生の準優勝に引き続き、今年も結果を残してくれました。

現三年生は、今までなかなか思うように結果が出ず、昨年タイガースカップに出場した学年と比べられることもあって、劣等感もあったと思いますが、地道に力をつけてきて、優勝には届かなかったものの、準優勝というタイトルを見事取ることができました。

これをきっかけに自信をつけ、そしてこの結果に満足することなく、さらに上を目指してこれからも頑張っていってもらえたらと思います。

これからもしっかりサポートしていきたいと思います。よくやった!!

関連記事

  1. 私が感じたモトクロス界の課題②

  2. 歯科プレゼンテーション

  3. ミキハウス野球部、都市対抗京滋奈予選突破!!

  4. 新入生歓迎BBQ!&祝三年生二期連続全国大会出場!…

  5. 兵庫加古川、ジャイアンツカップ予選準決勝敗退。

  6. 社会人野球 伊勢大会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP