兵庫加古川ヤング 新聞に掲載されました!

昨年末に行われました、兵庫西支部予選にて準優勝し、今年3月に行われる全国大会の切符を手に入れたことが、1月22日付けの神戸新聞に取り上げていただきました。

この学年のチームは、入部してきた時は連勝に次ぐ連勝で絶好調だったのですが、その後勝てずに低迷していた時期がありましたが、ここへきてまた力を付けて盛り返してきました。

野球が面白くない時期もあったと思いますが、ここからさらに上のレベルを目指して、全国でも勝ち進めるように、この冬を乗り越えてもらいたいと思っています。

テーマは「明るく、厳しく」。

明るいだけではダラけてしまいます。厳しいだけではしんどいだけ。
明るさも厳しさも両方兼ね備えた雰囲気で、あと一年過ごしてもらえたらなと思います。
皆様応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

  1. 大注目!!全日本モトクロス選手権第4戦!!

  2. オープン戦 オリックス対ヤクルト

  3. 兵庫県新体操選手権大会

  4. 桜並木

  5. 読売巨人軍三軍 練習風景

  6. 新入生歓迎BBQ!&祝三年生二期連続全国大会出場!…

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP