甲子園決めてくれました!!

兵庫加古川ヤングという中学硬式野球クラブのトレーナーをさせていただいているのですが、タイガースカップといって、関西の中学硬式野球のベスト12チーム(ボーイズ4、シニア4、ヤング4チーム)が集結し、関西No.1を決める大会(12月開催)に5年ぶりに出場することができました!

予選を三連勝し、全てコールド勝ちで勝ち抜き、ベスト4に入り、出場権を得られました。

残る準決勝、決勝を上位で勝ち抜けば、甲子園での組み合わせも有利になります。

一つでも多く甲子園で試合をするためにも、ここで満足することなく、予選で優勝目指してもらえたらと思います。

今年の二年生は、5年前のチームと同じようにチームの和があり、「野球が何より大好きだ!」という野球小僧の集まりです。
甲子園で暴れ回ってもらえたらと思います!!

そして、今年はコロナウィルスの影響で、高校生の甲子園の夢が断たれ、全国の野球選手が涙を流しました。

そういった意味でも、中学の段階で甲子園で試合ができる機会が与えられたことの有難さを噛み締め、そして多くの方々の支えがあって今があるということを忘れずこれからも取り組んでもらえたらと思います。

関連記事

  1. 【トレーナー活動】 加古川倶楽部 野球部 

  2. ヤクルトスワローズ 藤田太陽選手

  3. 神戸すみれ新体操クラブ 指導風景

  4. 第18回神戸すみれ新体操クラブ発表会

  5. クラブ選手権 東近畿予選

  6. 藤田太陽選手の引退発表。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP