ミキハウス立花選手が、日本新薬さんの補強選手に選ばれました!

今回チームとしては都市対抗京滋奈予選で敗退し、近畿地区2次予選には出場できませんでしたが、都市対抗では出場できなかったチームの中から、出場チームが各チーム3名まで選べる制度があり、ミキハウスから立花選手が見事選ばれました。

近畿地区のクラブチームからは唯一の選出であり、非常に名誉なことだと思います。

立花選手は昨年もパナソニックさんに選ばれ活躍してくれましたので、今年も大いに期待したいと思います!応援よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 神戸すみれ新体操クラブ 松崎梨恩選手 全中出場!!

  2. 歯科プレゼンテーション

  3. クラブ選手権 東近畿予選

  4. 神戸すみれ新体操クラブHPに掲載して戴きました!

  5. 頑張った!中学生たち(^O^)/

  6. 不安定を自分のものにできるか。

最近の記事
  1. 信頼関係。

    2025.12.2

  2. 底の話。

    2025.06.23

アーカイブ
PAGE TOP