ヤクルトスワローズ 藤田太陽選手

僕が開業した当初から付き合いのある藤田選手の治療に、大阪市内のホテルに往診に行ってきました。

藤田選手は昨年オフに西武ライオンズを自由契約になり、その後ヤクルトから誘いを受け入団されました。

彼が阪神時代は、毎週のように治療できましたが、関東に行ってからはなかなか会える機会がありませんでした。

今回オープン戦で来阪していたので、治療することができました。

彼自身ももう33歳で、野球選手としてはベテランの域です。しかも毎年毎年が勝負の年になってきます。
以前にも増して貪欲というか、研究熱心になっていたように感じました。

長くプロ野球選手をしているだけあって、体の感覚は非常に鋭く、治療の触り方一つに対しても、敏感に感じ取ります。

僕自身も常に向上し続ける必要性を痛感しました。

少しでもいい状態で、そして一年でも長くプレーできるようにサポートしていきたいと思っています。

皆さんも応援よろしくお願い致します!!

関連記事

  1. 新入生歓迎BBQ!&祝三年生二期連続全国大会出場!…

  2. 藤田太陽投手in広島

  3. 兵庫加古川 タイガースカップ出場しました!

  4. 社会人野球 伊勢大会

  5. ミキハウス野球部 冬季トレーニング

  6. 第17回すみれ新体操クラブ発表会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP