高知キャンプ 3日目

本日は朝から雨の為、雨天練習場での練習でした。
この写真は、投内連係と呼ばれる、投手と野手とが呼吸を合わせながら、一つのボールを追いかける(言葉で説明するのは難しい・・・)練習です。
雨で平日なのに、たくさんの方が見学に来られていました。ファンの方は本当に熱心で頭が下がります。僕が選手としゃべっていると、「親しげにしゃべってるこのオッサンは一体何者?!」という感じで見られます(^^;)
帰り最後の治療を終えて球場を出たら、ファンの方が傘をさして待っておられて、「これ、もうすぐバレンタインなので・・・」ってプレゼントを手渡してました。当然ですが、僕は指をくわえて見ているだけでした(^^;)
でも、ウチに帰ってきましたら、4歳の娘から手作りチョコをもらいました(^o^)初めて子供からもらったんで嬉しかったです。疲れが吹き飛びました↑

関連記事

  1. 第20回三重大会ジュニアの部 準優勝!!

  2. 夏に向けて。

  3. ミキハウス春季キャンプin高知黒潮町に行ってきました!

  4. タイガースカップ2021

  5. 加古川倶楽部 出張指導

  6. 甲子園決めてくれました!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP