本棚の贈り物

昨年末に治療院内の模様替えを10年ぶりに決行し、少しずつ使い勝手や動線も改善されていき、快適な空間になっていっているのを感じます。

そして先日、親しくしていただいている患者さんから、「受付後ろの空間に本棚がピッタリ合うと思うんだけど、ウチにあるの使ってみる?」というお話を頂戴しました。

私も以前から捨てるに忍びない本たちが、物置に積み上がっているのが気にはなっており、本棚欲しいなぁ~と考えていたところだったので、渡りに船のご提案でした。

そして、昨日届けていただいた本棚は、実にピッタリジャストサイズの棚でした(^-^)v
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

  1. どんな道でもがんばれ!

  2. 兵庫県インターハイ陸上大会

  3. 下田丈選手のカラダ

  4. ボキボキ系の治療について。

  5. 健康的な人や組織とは

  6. 萬谷投手と主島投手。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP