新年明けましておめでとうございます

ブログの更新をサボることもしばしばですが、何卒本年もよろしくお願いいたしますm(–)m

春日井施術院も、早6年が経とうとしています。

その間、治療方針の変更などいろいろな事がありましたが、僕自身の中では揺るがないものがあると思っています。
それは、一時的な慰安目的ではなく、本当に患者さん自身が自立して、自ら健康を獲得できるように導いていくお手伝いができればという思いは、揺らいでいないと感じています。

そのためには、極端な言い方をすると、患者さんの為になるものならどんな治療法でも貪欲に吸収して生かしていきたいと思っています。

自分自身の先入観やこだわりを捨て、できるだけ平坦な目で物事を判断し、見極める事ができるよう注意していきたいとも思っています。

トライ&エラーの連続ですが、一歩ずつ確実に歩みを進めていきたいと思っています。
不器用ですが、今年もよろしくお願いいたします!!

関連記事

  1. 夏の花

  2. 「つい差別してしまう13歳」読売新聞 人生案内欄 最相葉月

  3. 時には外すことも必要

  4. あいさつについて

  5. 指導者のあるべき姿

  6. プロ野球のトレーナー、トレーニングコーチについて。

最近の記事
  1. 信頼関係。

    2025.12.2

  2. 底の話。

    2025.06.23

アーカイブ
PAGE TOP