最高の褒め言葉。

先日、出産されて半年くらいの赤ちゃんを連れて、お母さんが治療に来られました。

お母さんを治療している間、おばあちゃんが赤ちゃんを抱っこしてお待ちになられていたのですが、約1時間程の治療が終了した直後におっしゃられた言葉が、

「ここで座って待ってただけで、体が楽になってきました」
とのお言葉でした。

治療家として、最高の褒め言葉を頂けたなぁと感動しました。

当然意図して行っていたわけではないのですが、治療を受けている患者さんだけでなく、自分がいてる空間全体をも変えれる治療ができている時は、改善の度合いも違ってくるのではないかと思います。

しかしきっと欲深く意識した途端できなくなると思うので、どこまでも自然体でいけたらいいなと思います。

関連記事

  1. チャリティー 映画鑑賞会

  2. 旬とタイミング

  3. 選択しようとする世の中。

  4. 出口と入り口

  5. 「肚(ハラ)に落ちる」。

  6. 非常に残念な記事でした。。。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP