【トレーナー活動】 加古川倶楽部 野球部 

9月23日(日)に加古川市にある、中学野球の加古川倶楽部というチームに行ってきました。

中学野球には、ボーイズリーグとかシニアリーグとかがありますが、こちらのチームは、ヤングリーグという団体に所属されているそうです。

創部3年目ながら、30数名に及ぶ選手と、10名近い指導者の方と保護者の方のサポートと、充実した体制で活動されています。

このチームでコーチをしている方が僕の知り合いで、その縁でトレーニングと治療を担当させていただくことになりました。

今後は、月二回ぐらいのペースでお世話になると思います。

選手たちの前で話を少し話をさせていただきましたが、改めて中学という多感なこの時期に、年長者としていい影響を与えられるよう、自分自身をスケールアップさせないといけないなと感じました。

若い選手の皆さんの勢いに負けないように頑張りたいと思います!!

関連記事

  1. ミキハウスREDS 萬谷投手、横浜DeNAベイスターズ 育成…

  2. 私が感じたモトクロス界の課題①

  3. 神戸すみれ新体操クラブHPに掲載して戴きました!

  4. 泉大津大会 準優勝!!

  5. 第6回兵庫県オープン オリックスバファローズ杯 兵庫県知事杯…

  6. オープン戦 ミキハウス対オリックス二軍

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP