『スタジオ ハイダウェイ 2周年記念ライヴ』

本日は午前の診察後に、阪急六甲にあるライヴハウスに行ってきました。

スタジオ ハイダウェイというのは、音楽練習スタジオで、二号線沿いにあります。

ここのオーナーさんが当院に定期的に治療にお越しいただいている縁で私も参加させていただきました。

僕は小学校~社会人まで野球漬けではありましたが、高校時代に一時バンドをやっていたこともあり、ライヴハウスに行くことは結構好きです(^^)V

本日は残念ながら、所用で途中で帰らなくてはいけなかったのが残念でしたが、久しぶりに気持ち良かったです!

ハイダウェイさんは、まだオープンして2年ですが、すごくいいお客さん方に囲まれて、もう老舗のような感じで羨ましい限りです。
僕も負けないよう、患者さんとのいいコミュニティーができるよう頑張りたいと思います!!

関連記事

  1. 萬谷投手と主島投手。

  2. 不安定を自分のものにできるか。

  3. 見極めが大事

  4. 人間は、思いと行動にギャップがある生き物。

  5. 新型コロナウイルスについて

  6. 恥ずかしながら・・・得た事。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP