頑張れ!さくらジャパン、頑張れサチ!!ロンドンまであと少し!!

当院にお越しいただいている岩尾幸美選手の活躍もあって、予選リーグの最大のヤマ場である、アゼルバイジャン戦に勝利することができました!

これで、6チーム中首位になり、次の試合で引き分け以上で、2位以上が確定し、決勝戦に進出します。

二日に一回のペースでの試合の為、心身ともに疲労もかなり蓄積していると思います。
現地に行って治療したいところですが・・・(^^;)

泣いても笑っても、あと2試合。
全力を尽くして頑張ってほしいと思います。

応援よろしくお願いします!!

関連記事

  1. そこに愛はあるのか

  2. 兵庫県インターハイ陸上大会

  3. 私がユニフォームを飾らない理由

  4. 患者さんの結婚式に招待していただきました\(^o^)/

  5. タイガースカップ 3年連続4回目出場!!

  6. パターンって、必要!?

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP