頑張れ!さくらジャパン、頑張れサチ!!ロンドンまであと少し!!

当院にお越しいただいている岩尾幸美選手の活躍もあって、予選リーグの最大のヤマ場である、アゼルバイジャン戦に勝利することができました!

これで、6チーム中首位になり、次の試合で引き分け以上で、2位以上が確定し、決勝戦に進出します。

二日に一回のペースでの試合の為、心身ともに疲労もかなり蓄積していると思います。
現地に行って治療したいところですが・・・(^^;)

泣いても笑っても、あと2試合。
全力を尽くして頑張ってほしいと思います。

応援よろしくお願いします!!

関連記事

  1. トレーニング論

  2. 私が感じたモトクロス界の課題①

  3. 理想的な指導法

  4. 『真心で接すれば笑顔返ってきた』

  5. 気持ちの悪い練習

  6. 『読売ライフ 9月号』 掲載記事

最近の記事
  1. 信頼関係。

    2025.12.2

  2. 底の話。

    2025.06.23

アーカイブ
PAGE TOP