嬉しいご報告。

先ほどわざわざご連絡をいただきました。

70代女性の方で、以前脊柱管狭窄症を患われて、現在腰の痛み、股関節の痺れや手の痺れ、節々の痛み、不眠などを訴えてらっしゃいました。

一回目の施術を一週間前にさせていただき、その時は2日間楽な状態が続いて、また元に戻ったような感じだったそうです。

そして昨日二回目を施術させていただき、今朝お電話をいただいたところ、知らぬ間に眠りについて、朝起きたら体の痛みがすっかりなくなっていたとのことで、あまりの嬉しさにお電話してしまったとのことでした。

一回目の施術の時に2日間楽な状態が続いたということでしたので、おそらく今回の楽な状態は、3~4日続く程度かもしれませんが、あと数回の治療で一週間、10日と楽な状態が続いていくことになると思います。

この方のケースも、患部うんぬんが問題なのではなく、頭部や首のこわばり、詰まりがかなりありましたので、その辺りを重点的に緩めた結果今回のような変化につながってきたと思います。

引き続き、根治へ向けて取り組みたいと思います。
わざわざご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

  1. 石が動いた?!

  2. ここは内科医?!

  3. ねむりのスイッチ。

  4. 「横向き」はじめました。

  5. 異常なし・・・

  6. 下田丈選手のカラダ

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP