驚異的回復

80代後半の患者さんのお婆さんがいらっしゃるんですが、その方が今日来院されてビックリしました!
さかのぼる事ちょうど二ヶ月ほど前、緊急入院されて集中治療室にいらっしゃいました。
その時、僕自身初の集中治療室での施術をさせていただきました。
そして翌日寝たきりの状態から座れるようになり、医師や看護師さんが驚かれたようです。
その後二度ほど病院で施術をさせていただいて、入院から約一ヶ月後に退院され、当院に来られた時は、まだヨロヨロとした感じだったんですが、日に日に良くなっていき、今日来られた時にはその3倍速ぐらいの速さで歩かれていました。
これはもちろんご本人さんのリハビリの努力と、御家族の方の献身的な介護の賜物ですが、そういった驚異的な回復に少しでも携われた事に、大きな喜びを感じています!(年齢は関係ないです!)

関連記事

  1.  倉敷市出張施術

  2. リウマチの患者さん。

  3. 下田丈選手のカラダ

  4. 往診に行ってきました

  5. 介護老人ホーム出張治療

  6. 腰痛は前から治す?!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP